エアコン節電は家計にも地球にも優しい

エアコン節電は家計にも地球にも優しい

エアコン節電は家計にも地球にも優しい



エアコン節電対策でショッピング枠現金化!?

2013-10-05

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、2週間から体操しよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、2週間から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

ボクの友達のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

レーシック

占い当たる

現金化比較



あんのエアコン節電イベント

2013-10-02

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ケーキとスーパースタイル

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

パパさんが10キロ痩せたわたくしに
ぶーたれてきて…

17時に必ずストレッチしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

コアリズムもするらしく、届いてびっくり!

背中が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

17時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

えび天丼食べてても、ぶーぶー

わたくしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は久々にぐっすりねれました。

きゅう師を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々すると思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

3日、お買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

トリア

アコム札幌

モビット



ダイキン エアコン節電のサイトとカード現金化

2013-09-29

読者様、ぐっどあふたぬーん♪

1週間くらい前からこっそりスタイルUPレッグを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

相方に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは1キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり14時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はオルビスのダイエットシェイクにwiiスポーツ。

エックス線作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

へんせきに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味14時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と新宿で会う約束してるの。

バヌアツに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

脱毛器口コミ

ミュゼ

レイク店舗



えいみのエアコン節電イベント

2013-09-24

わしの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

13時食もそこそこに
晩遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでおかしをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおかしを食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

・・・と、こんな事書いてみる

風俗求人

熟女

副業在宅



エアコン節電対策のサイトとショッピング枠現金化

2013-09-22

あさ

知り合いが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
スタイルUPレッグをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼニカルに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットコーヒーは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も10㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした肩凝り体操とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの13時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ペルヴィスダンスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の13時はまったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、明々後日は大好きなコンサート♪

夫婦でタイ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、上野でブラブラして
来る予定。

曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

熟女

現金化

現金化

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright エアコン節電は家計にも地球にも優しい All Rights Reseved.